スポンサーサイト


ららぽーとのドッグランへ

ハルMaMaです。
ここのところPaPaがお疲れモードなので、アップを頼むのをためらっていました。
今日はここ最近の出来事をアップです。

常盤平にお散歩
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

4/20(火)は、先日カフェ&ランにご一緒したジョー君、モアちゃん、ポチ君と常盤平に散歩にいきました。
なが~く歩いてとっても楽しかったのだけれど、途中雨に降られたりであまり写真が撮れなかったです。
なので詳しくは、お友達のBlog「パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記(4/20編)」をご覧あれ・・・横着すぎるかしら。

それからしばらくは、寒々な雨の日が続いたので室内遊びです。
ハルは、キャッチ!!ができるようになりました。

夜更かし遊び
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

    ”ヘヘッボクすごいでしょ~ ご褒美ちょうだ~い”
「ハル君、すごいね~」 (外でもこの位遊べると良いのにな~ ←MaMaの心の声)

今日(4/24)は、久しぶりに晴れたのでTOKYO-BAYららぽーとにお出かけです。
買い物の間お利口に待てたハルは、ご褒美のドッグランです。

ららぽラン
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
    ”ボク、チョット走ってきます~”
「ハル君、楽しそうだね~」 M

帰りに、先日ポチ君に借りたおもちゃと同じものを発見、即購入しちゃいました。
家に着いてから、早速カミカミ開始です。

新しいおもちゃ&タイヤキ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”〆は、やっぱりタイヤキだね~”
「よっ職人さん、今日も気合入ってるね~」 P

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#29 No title
この時のララポのランでチワワさん攻撃うけたのかな?i-100
ハル君の色々な表情とか行動は何時も楽しませてもらえるわ~♪

出会えるたび、成長してる感じで頭使ってるね~ハル君!

あのロングお散歩の時は一番元気だったしv-10
小さい時のイメージとは変わってきて、大人のハル君になってきてる感じで素敵よ~♪ハル君e-349
#30 メールありがとう
>カーネさん 

そうなんです。
久しぶりのランだったのですが、チワワさん攻撃にショボン...
いつもの「弱虫ハル」でしたv-406
でも、ランは好きな様なので再チャレンジしなくちゃ!!

「ジョー君モアちゃん、また一緒にランで遊んでね♪  ハルv-286

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

