スポンサーサイト


G.W.初日、ハル物買いにお出かけして寄り道

ハルPaPaです。

いよいよG.W.突入ですね。
我が家では、この春のPaPaの転勤とかでバタバタしていたせいで連休の予定を立てておらず、泊りのお出かけはなしです。
今日は、ペットシーツやシャンプーシートとかのハル物の買出しのために、三郷のスーパーVIVAホームに出かけました。
いざ出発と車を出した直後に、ジョー君&モアちゃんがお散歩しているのに遭遇!!思わず停車して話しこんでしまいました。

ハルもジョー君&モアちゃんも大興奮で同じフレームに入ってくれませんでした。なので写りが良さげな写真をつなげてみました。

お出かけ前に会えたよ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
ひとしきり話してジョー君&モアちゃんと別れてスーパーVIVAホームでお買い物、その後ランチ(ハルは車で留守番ですが・・)してから野田のホーマックに足を伸ばして更に買い物です。

買い物の後、ホーマックのそばに「さんさんみずき橋」と銘板がある木製の歩道橋があったので、散歩しちゃいました。

さんさんみずき橋
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

帰り道すがら、北小金の辺りを通ったので、久しぶりに本土寺に寄り道です。

本土寺
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
まだ、菖蒲や紫陽花にはだいぶ早かった(当然か!まだ4月だもんね)ですが、苔むした庭や木々の新緑はとてもきれいでした。
ハルは相変わらずPaPaがカメラを向けるとソッポを向きますが、たまにとるポーズはなぜだか得意げでしたね。

本土寺にて3
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

本土寺にて1
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
大人しく歩いているなーと思ったら、急にMaMaにオヤツのおねだりです。
モデル料でも要求しているのでしょうか?

本土寺にて2
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
    ”MaMa~少しでいいからオヤツ頂戴~”
「ハイハイ、少しだけだよ~」 M
これも変わらずですが、MaMaのカメラにはちゃんと写ってくれるのです。

仕方なく、風景にカメラを向けるPaPaでした。

本土寺にて4
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

にしても風が強く葉っぱが揺れて撮りにくい一日でした。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#31 No title
ホント!、なかなかフレームの中にみんな一緒に撮るのは難しいですね(汗)
何時か、みんなで良い写真が撮れたらと思う毎日です!
でも、つなげるとはv-10良い方法ですすね♪
私には出来無さそうなんですが(汗)

ハルパパ、ママが撮る写真とっても綺麗なんで何時も感動です♪
ジョー、モアも喜んでいます~v-286v-286

ハル君がモデル料おねだりする気持ちわかるワン!!
らしいですi-179
#32 コメントありがとう
> カーネさん

散歩の途中とかで出会っても30分位は落ち着かないから、みんなできれいに写真を撮るのは難しいですよねv-212
その内、皆さんでランに行く時にでも、撮影班でご一緒させていただこうかなと本気で考え始めていますよv-391

写真をつなげたりするのは少し面倒くさいですが、ボクはフォトショップというソフトを使っています。お持ちでしたらやり方は教えられますよ!v-407

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

