

G.W.二日目、ハル我が家に来て丸一年

ハルPaPaです。

G.W.二日目、今日はハルがウチに来て丸一年、いわゆる「ウチの子記念日」というのに当ります。
正直、もう一年経っちゃったの?というくらい、アッという間に過ぎ去った一年でした。

ということでハルには新しい洋服のプレゼントです。
新しい洋服
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
    ”ヘヘッ、新しい服もらっちゃった~似合うでしょ~”
「そうだね、馬子にもなんとやらだね~」 P

まあそんな訳で、今日は昨年ハルを連れてきたルートを再びたどってみようという趣向です。
まず、ハルと出会ったTOKYO-BAYららぽーとのペットショップに到着です。

ららぽに到着
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
    ”ウーン、今日は日差しが強くて少し暑いね~”

折角の記念日なので、ハルもきれいにしてもらおうと「犬ごころ」でシャンプーです。
(昨日のテレビ朝日「いきなり黄金伝説」でららぽーと特集を放映していたので連休の狭間にしては混んでいて、キャンセル待ちでなんとかきれいにしてもらいました。)

シャンプーしたよ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
「とってもフワフワできれいになったね~。バンダナも素敵だよ~」 M
お店のBlogにハルの写真を載せてもらえるということで「犬ごころ-今日のトリミングのわんこたち ららぽーと店」の4/30分をご覧あれ。

ららぽーとから一旦ハルMaMaの実家に寄ってから我が家に、と昨年と同じ経路をたどって帰宅。
その足で夕方のお散歩に出かけました。

帰ってきてお散歩
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

帰ってきてお散歩2
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
久方ぶりのお出かけシャンプーに、ハルは緊張して疲れたようで早々に散歩を切り上げました。

夕食時には、ハルにも記念のお菓子です。
ハル用お菓子
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
PaPaとMaMaもケーキでお祝いです。
人用ケーキ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハル君、今日から二年目に突入だよ。
また、よろしくね~
では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#33 No title
ハル君パパ、ママと出会えて2年目♪
おめでとうi-233i-100i-100
トリミング後のハル君、カメラ目線でバッチリ素敵に写ってるよ!♪
これからも宜しくね~♪
#34 コメントありがとう
> カーネさん

返信遅れてすいません。
ハルは二年目になっても益々甘えっ子で~す。

それにしても、えらい早い時間に入れられたのですね。
Blogを見たら浜松に行かれてるとのこと。
楽しい旅行記を期待してます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

