

G.W.三日目、水元公園でハル散歩

ハルPaPaです。
アップが遅くてすいません。
G.W.三日目(5/1)です。
この日は、突然の思いつきで午後から水元公園に行ってきました。

ハルは、水元公園のドッグランに登録済みなのですが、その日は登録証を忘れてしまったので公園内を散歩です。

水元公園散歩1
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
この日は、とても良い天気でワンコ散歩には少し暑いと感じるくらいの陽気でした。
それにしても、この公園は人に目を向けなければ外国の公園みたいな風情がありますね。
木々の緑がとてもきれいです。

他にもワンコ散歩の方が結構いらっしゃいますね。
ハルは、ジャックのドレミちゃん(♀)にご挨拶です。

ドレミちゃんと
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
    ”こんにちは、ボク、ハルです。ヨロシクね~”
「ハル君、しつこいと嫌われるよ~」 M

ドレミちゃんと別れて、歩いていると池の中に何かを発見したようです。

おたまじゃくし見っけ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”PaPa~黒いのが動いてるよ~”
「それは、おたまじゃくしだよ~。もういるんだね~」 P

くしゃみ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”ヘッヘックチョン!!”
ハルは余程、興味があったのか、水際に鼻先を突っ込んでおたまじゃくしをガン見していたので、大きなくしゃみを連発していました。

もっと遊びたい
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
放っておくと、いつまでも水辺に居続けるので強引に連れ出すと、もっと遊びたいとふてくされのポーズです。

水元-こいのぼり
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
「ハル~こいのぼりが上がっているよ。記念撮影しようよ~」 M
    ”しょうがないな~カッコ良く写してよ~”
少しは機嫌を直したようです。

2時間近く歩いてから帰宅。丁度、夕方散歩の時間なので少しだけ近所を散歩しているとお友達のモコちゃん(♀)と会いました。
モコちゃんと
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
2ワンズは、まるで今日の出来事を報告しあっているようにヒソヒソ話をしていましたよ。
面白い仕草ですね。

では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

