スポンサーサイト


G.W.六日目、ノーカーディ

ハルPaPaです。
G.W.六日目(5/4)、たまたまなのですが今日は我が家のノーカーディとなりました。
ゆえにハル君CAR1号はお休みです。

ブブズ・ポー
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
ハル家ご一行は、秋山の「BUBU'S PAW」までロング散歩&ランチです。
G.W.のここ数日、とてもよい天気が続いてありがたい限りなのですが、ワンコ連れには厳しい季節の到来ですね。
今日も暑いくらいの気温なので、BUBU'Sのランで遊ぶのは止めることにしました。

今日第一の目的は、ハルPaPaがまだ食べたことのないカツサンドを食べること。
(先日、PaPaが行けなかった時の写真を見て、絶対食べたいと思っていたのです。「ご近所のお友達とカフェ&ラン」)

ハーイ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
「ハル君、ランチの間、大人しく待てるかな~」 M
    ”ハーイ、ちゃんと待っていられるよ!”

明太子スパとカツサンド.
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
ほどなく、明太子スパとカツサンドが運ばれてきました。
とってもボリュームがあって美味しかったです。

ちゃんと待ってるよ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
ハルはというと、座布団の上にお座りして必死に我慢してました。
(我慢できたのは、少しの間だけでしたが・・・それでも頑張りましたよ-親バカ-)

お疲れさま
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
「ハル君、上手に待っていられたね~」 P
ハルは、ご褒美のオヤツをもらって満足げでした。

この後、お客さんがどんどん来て混みはじめてきたので帰路につきました。
さすがに昼過ぎの日差しは強烈で、ハルは途中からPaPaに抱っこ状態での帰宅となりました。

さて、明日は何をしましょうかね?
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

