スポンサーサイト


G.W.七日目、水元ドッグラン・リベンジ

ハルPaPaです。
G.W.七日目(5/5)、先日(5/1)登録証を忘れてドッグランに入れなかった水元公園にリベンジでやってまいりました。

この日も快晴
到着したのは9時半頃ですが、既に暑いくらいの陽気でした。

ボク来たよー
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>
ハルは、暑さにもめげず超ゴキゲンで走り始めました。
    ”ヒャッホー、ボク来たよー!”
(「嗚呼、残念ながらピントが激甘です。カメラマンがヘタレでゴメンよーハル~」 P)

マックイーン君だ
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>
    ”あっ!マックイーン君だ。ボク来たよー遊んでよ~”
ご近所のジャック友のマックイーン君も来ていたので、早速ご挨拶です。

ハルちゃんと
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>
ハルは、他のワンズにも積極的にご挨拶しています。
    ”ボク、ハルで~す!ヨロシク!!”
    ”あたしもハル(♀)よ~ヨロシクね~!”
なんと同じ名前の女の子にも会いました。

ウィル君よろしく
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>
やはり、ご近所のジャック友であるポチ君は残念ながら欠席のようです。
でも、ポチ君の親友のウィル君がやってきました。
    ”ウィル君!ボク、ハルだよ~ヨロシクねー!”
    ”ポチ君から聞いてるよ~ヨロシク~”

テン君とアトム君
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>
こちらはジャックのテン君にご執心なアトム君。
あまりのご乱心ぶりに、この後お母さんに強制連行されていました。
(どちらも♂なんだけど~)

パピちゃんです
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>
こちらは、お名前が聞けなかったのだけれど、まだパピーで下に降ろせないフレンチブルちゃん?(ボストンテリアかなぁ?)。とっても可愛かったです。

この間までの寒さを考えると炎天下に近い陽気の中、1時間半もはしゃいでいたハルもようやく電池切れ。
みんなにさよならをして、ハルの水元ドッグラン・リベンジは終了しました。

ボク、疲れました
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”ボク、疲れたよ~暑いよ~ネムいよ~”
ハルはエアコンの効いた車内で、しばしお昼寝
「ハル君、まだ5月だよ~。グウタラしすぎ~」 M

アバンテラス
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
少し車を走らせて、流山のDog Cafe アヴァンテラスに到着。
先客のワンズがガーデンBBQをしていたので、ワンコ連れはテラスONLYと思いきや、室内もOKだったようです。
だったら室内にすれば良かった。(ハルが暑さでバテバテだったので・・・)

PaPaとMaMaは気まぐれピザとレッドカレーを食しました。
なかなか美味しかったのだけれど、先客BBQの煙が流れてくるのはいただけなかったなぁ・・・

アバンテラス-ボクも食べてイイすか
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
ハルも冷たい水を一気飲みして息を吹き返したようで、BBQの匂いに興味津々でした。
「ハル~無邪気な笑顔はカワイイけれど、君の食べるものじゃないよ~」 P

☆この日は、久々に50-200mmの望遠レンズを引っ張り出してみましたが、ワンコの早い動きにピントを合わせるのが難しかったです。(もっと精進せねば・・)
いつもの24mmの方が扱いやすいけれど、望遠じゃない分、カメラマンが走らなければいけません。
体力も必要ですね。☆

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#37 No title
ハル君なんて楽しそうなお顔なの~♪
生きいきだね~♪

写真走ってついて行って撮るのって大変ですよね~!
パパ頑張れ~♪
#38 コメントありがとう
> カーネさん
本当にハルはうれしそうな顔してますね~
この日は暑かったけれど、なんとか無事に水元ランのデビューを飾れました。
また、ジョー君&モアちゃんともランに行きたいですね!!
スタミナの続く限り走って撮りますよ~。v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

