スポンサーサイト


G.W.最終日、しめくくりは"ららぽ"

ハルPaPaです。
5/6は休暇を取っていたので、ハル家にとってこの日が連休最終日になりました。

天気は快晴、今日も暑くなりそうです。
なんでもG.W.中全てが晴れとなるのは50年ぶりとのことらしいです。

まずは、遅い朝散歩。
少々日差しが強くなってきましたが、ハルは近所の公園を走り回り(され?)、ヘトヘトになりました。
朝散歩でダッシュ→疲れた~
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”ボク、いっぱい走ったよ、ゼェ~ゼェ~”

その後、ハルも一緒にランチに行こうということになり、松戸市小金原にあるハンバーガー&サンドイッチの店アールズに向かいましたが、なんとその日はG.W.の振替でお休み
そこで、ららぽーと柏の葉にやってきました。

ららぽ柏の葉
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
入ったお店はららぽーと柏の葉内にあるジョーカーズダイニング
980円ランチのサーモンのフェンネル蒸し焼きとステーキ丼(写真撮る前に食べちゃった)を注文です。

ボクも食べたい.
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
    ”サーモン、ボクも食べたいです~もらってもイイすか?”
「ハル君のじゃありませんよ!!」 M

岩田ガーデン
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
食事の後は、ウィンドウショッピング。
帰りに岩田ガーデンに寄って、ハルMaMaの花や野菜の苗を購入です。
仕入れたのは、マリーゴールド、日々草、ナス、ミニトマト(アイコ)、万願寺とうがらし、イタリアンパセリ、バジル等々です。
帰り道、ハルは連日の疲れからか爆睡モード突入です。

ポチ君に会ったよ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
家近くに来ると、散歩中のポチ君と遭遇。
ハルもポチ君も大喜びではしゃぎまくりました。
ハルはMaMaと途中下車して、久しぶりにポチ君と一緒の散歩を楽しみました。

これでハル家のG.W.は終了です。
「ハル、今度は泊まりでお出かけしようね~」 P
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

