スポンサーサイト


水元&ハーブガーデン

ハルPaPaです。
G.W.が明けてから、しばらく更新サボってました。

いろいろ楽しいことがあったのですが、そちらは追々Upするとして、今日は少しゆっくりめに水元公園に出掛けました。
駐車場からランまで向かう間に、ご近所のポチ君と遭遇。
お帰りだったようなのですが、ハルのために再びランに付き合ってくれました~ハル感激です~

また水元来たよ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
ランには、ポチ君以外にもマイケル君(♂)やグーちゃん(♀)等のジャック仲間もたくさん来てました。
もちろん先日会ったウィル君も来てましたよ。

ポチとウィル
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
それにしてもポチ君とウィル君は、とても仲が良いですね!!
走りっこに始まってガウガウプロレスや休憩まで一緒で見ているこちらが微笑ましく感じます。
遊び方もパワフルでした。

ちょいビビリ_ハル
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>
そんな2ワンズに感心している間、我等がハル君はというと・・・
折角、ウィル君が遊びに来てくれたというのに、”マトリックス”のキアヌ リーブスばりにスルー!!
ビビリモード突入です。
「何やってんだか~シッポ下がってないからいいけどね」 P

そんなこんなでポチ家とウィル家がお先に帰宅~程なくハルもお疲れモード、我が家も帰路に着きました。
時刻も丁度ランチタイムなので、先日見かけた看板を頼りに「大川原ハーブガーデン」の中にある「マグネット」さんに来ました。

大川原-マグネット
                          <撮影:Pentax K-7 & EXILIM EX-S10>
ワンコはテラスでokです。
ケーキラボと謳うだけあって食事メニューはトーストとスコーン位しかありませんが、雰囲気はとっても良さそうです。
PaPaとMaMaは、トーストセット(1,155円)を注文です。トースト2枚と好きなドリンクとケーキが付きます。
PaPaはレッドハーブティーとぷちぷちモンブラン、MaMaはカモミールティーとクラッシックショコラにしました。

さすがに男のPaPaには量的に物足りなかったみたいですが、オリーブペーストとハーブペーストのトーストはとても香ばしくて美味でした。
特にケーキは絶品でモンブランもショコラもとてもおいしかったです。
「これなら贈り物にも良いかも~満足満足」 M

大川原-ハーブ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
食後は、ハーブガーデンを散策です。
カモミールや薔薇がきれいに咲いていました。
帰りには防虫効果や虫刺されにも役立つらしいので、ペニーロイヤルミントとレモンバームの苗を買って帰りました。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#39 No title
ハルくんに水元でのやんちゃぶりを見られて
ドン引きされたのではないかと心配なぽちママです・・・(笑)
ウィルとぽちのこんな様子を素敵に撮ってくれてありがとう!
そしてなによりも、ハルくんのキアヌばりに、大爆笑!
ハルくんはちゃーんと、上下関係がわかってるんだよね!
また、一緒にお散歩しましょーね!
ランでも会えるの楽しみにしてますね♪
#40 コメントありがとう
> ぽち さん
水元で会えてハルも大喜びでしたよv-286
ポチ君とウィル君みたいに仲良く遊べるようになれたらいいな~と思うハルMaMaです。v-209
今度、ブブズのランに一緒に行こうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

