スポンサーサイト


MaMa、一足早く誕生日おめでとう

ハルPaPaです。
来週から梅雨入りするとの予報ですね。
貴重な晴れ間でしたが、ハル家はいつもと変わらずグテグテの週末を過ごしましたとさ。
おしまい・・・。

そうじゃなくて、明日の月曜日はハルMaMaの?回目かの誕生日です。
ということで、ハルから一足早いプレゼントです。

    ”MaMa、おめでとう!!”

MaMa誕生日おめでとう
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

「ハル君、きれいなお花ありがとう」 M
    ”ところでMaMa、一体いくつになったの?”

「・・・ナイショです。女性に年を聞くもんじゃありません」 M

    ”ハ~イ、PaPaは、何をあげたの?”
「キモチ、気持ちで~す。」 P
(アチャー、来週、穴埋めせねばイカンな~)
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47 No title
ハルママ! 今日がお誕生日なんだね!!
おめでとー!!!!
この1年もハルくんとパパと楽しく幸せな1年になりますように!!

『キモチ』の穴埋めはなにかしら~(笑)
私だったら、お風呂そうじ~とか、マッサージ~とか
モノよりやっぱりキモチが嬉しいかな~!!!

…とか言いつつやっぱり期待してしまうのも乙女心~(笑)
ハルママ! 楽しみだねっ!!
#48 コメントありがとう
>ポチさん
 
ありがと~v-290
一年って、あっという間!!
でも、気持ちだけは永遠の二十歳でいたいものですv-22

パパからは、以前から興味のあった『ルクエ』と言う調理器具をプレゼントv-25
夕方散歩で遅くなってもレンジやオーブンでチンv-237できる様なので...使ってみるのが楽しみです♪
#49 No title
ママ~お誕生日おめでと~♪
素敵なお花v-254ハル君のプレゼントなんだ~♪
良い子だね~!

何時もママの足カミカミする事も、きっとこのお花でママは
水に流してくれるよ!(笑)

何時も気持ちは10代で!!
若過ぎかな?(汗)
でもそんな気持ちで何時もいようね~♪
#50 コメントありがとう
< カーネさん

ありがと~v-352
毎年、気が付くと誕生日...
「な~んにもしないうちに、今年も半分過ぎちゃった」と反省する日なのですv-292
「気持ちは、いつも若々しく」が目標です!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

