

ヒ~ハ~ ハールドカップ 開幕!!

ハルPaPaです。

日本代表、見事にカメ戦に勝利しました。バンザーイ
と言いつつも、眠気に負けてon Timeでは見ていないハル家ご一同です。

さて、PaPaが会社に出かけた後のハル家では、本家ワールドカップをよそに、”ヒ~ハ~ ハールドカップ”が連日開催されています。
もちろん、ハル君によるボールとの熱い戦いです。
ちなみに公式球は、ハルMaMaのお手製サッカーボールです。

ハールドカップ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”ボク、行くよ~ホイッスル吹いてー”

さあ、キックオフです。おおーっとハル選手、華麗なドリブルです。
行ったーダイビングヘッドだァ~・・・ゴォォォールッッッ~

    ”ヒ~ハ~ヒ~ハ~!ボク、ヤッタよ~疲れたよ~オヤツ頂戴~”
「ハル君、激しいね~、でもエキサイトし過ぎてMaMaに八つ当たりしないでね」 M

スカイライナー.
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
火照った身体を冷ますのに、MaMaとベランダに出ると彼方から新型スカイライナーがやって来ました。
7/17の開業予定に向けた試運転のようです。山本寛斎さんデザインのウインドブルーの車体がとても綺麗です。
    ”MaMa、カッコいいね~ボクも乗りたいな”
「いいよーいつか乗りに行こうね~(ハル君は、カートの中だけどね)」 M

では、また・・・



トラックバック一覧

コメント一覧

#51 No title
ゴール決まったね~♪
カッコイイな~ハル君!
お手製サッカーボールにも驚いたけど!!
上手過ぎる~
ハル君みたいな勢いで日本又勝利するよきっと!
頑張れ日本!!だね♪

そして新スカイライナーにも驚き!!
又通らないかな~
見たい!!
#52 コメントありがとう
<カーネさん

空気入りボール(普通のボール)が苦手なので作ってみたのですが、連日の『ハールドカップ』で糸がほつれ、綿が飛び出しボロボロですe-219
オランダ戦までに修理しなくちゃ~~

新スカイライナー、13時前後に通るのを何回か見ましたよe-217
(1~2時間間隔で通っている日もありましたよ)
ジョー君、モアちゃんも見られるとイイねっ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

