スポンサーサイト


水元ジャックの日

ハルPaPaです。

マックイーンPaPaさんから「明日は水元に連れてきてもらっちゃえ~」とお誘いを受けた我らがハル君。
急な飲み会で前日”大トラ”で帰ってきたPaPaをたきつけて、久々にやって来ました早朝水元公園ドッグランです。
早朝?とはいっても二日酔いのハルPaPaにとってで、他のワンズはだいぶ早い時間から来られていたようです。

ハルは、MaMaが新調してくれた洋服をまとい張り切っています。
あ、タイトルの”水元ジャック”は占拠したわけではなく、水元にジャック仲間がいっぱいいたよ~ということです。

水元ジャック1
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

PaPaとMaMaは、こんなにジャックが集まるのは初めての経験なので、なんだか楽しくなってしまいました。
当然、それ以上にハルは大興奮です。

メンバーは、お馴染みのポチ君とマックイーン君や一度松戸運動公園で会ったことがあるオレオ君とチーズちゃん、それから今回初めてご対面のルディちゃん。
それ以外にもお名前は聞けなかったのですが2ワンズほどジャックが集い、ジャックもどきであるハルを含めると8ワンズにもなりました。

水元ジャック2
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

中でもハルは、ルディちゃんにご執心で、ご挨拶のクンクンをしたかと思ったら去勢以来なりを潜めていた腰振りダンスを披露
その姿が、かなり控えめだったので思わず一同の笑いを誘っていましたよ。
(ルディちゃん、ごめんね~)

水元自分から水へ
                          <撮影:Pentax K-7 & EXILIM EX-S10>

その後、ランから親水広場の池に場所を移したのですが、ハルは余程うれしかったのか?自分からは決して入ったことのない池の中に進んで入水・・・最初は固まっていましたが、その内ポチ君たちとグイグイ進むようになりました。
(トビウオの如く遊ぶマックイーン先輩のようには、まだまだいかないけどね)

そんな楽しい時間でしたが、程なく解散。
ジャック仲間のみんな、ご家族のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました。
ハル家も時々遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いしま~す

水元から帰宅そしてシャンプー
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

さて、帰宅したハルは、池ダイブしたので当然のごとくシャンプーです。
相当はしゃいだので、お疲れモードのようでとても大人しく洗われていましたよ。
入浴後は、お昼寝・・・楽しい夢を見ているのかな?
「ハル~今朝は楽しかったね。また遊びに行こうね。」 M

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55 No title
ハル君!眼がキラキラだね~~♪
楽しかったね~♪
私も皆と会った時は嬉しくて、可愛くて、楽しくて♪
気持ち解ります~!!v-10

そして新しいお洋服も可愛い~黄色は元気色でハル君にピッタリ
だね♪
お水にも入れたし凄い!!

夢の中では、まだ走ってるのかな~?(^^)
#56 コメントありがとう
> カーネさん

大勢のジャック友に会えて,ハルもわたし達も「何て幸せなの~e-420」って、ウキウキ、ワクワクしちゃいましたe-266

水辺で、みんなが遊んでいるのを大きな石の上で眺めていたので「今日も見学かぁ~」と思っていたら...
みんなの楽しそうな姿と、今までの見学中のイメージトレーニングの成果(?)で水遊びができましたv-437v-438
パパも私も感動でしたよ~e-259
#57 No title
わあ!!!up早いですね~♪
土曜日は本当にありがとうございました。
しかも、ルディーかわいく撮っていただいて、載せていただき、
ありがとうございます~!!
(私土曜日に限ってカメラを玄関に忘れました…すみません
また近々一緒に遊べる機会ありますよね??その時は是非仲良し
ツーショットを撮らせてくださいね!!)
↓ありがとうございます。私の方もリンク貼らせていただき
ましたー。今後ともどうぞよろしくお願いします\(≧▽≦)丿
#58 コメントありがとう
>ルーたん さん

ヘタクソな写真を褒めていただいてうれしいです。
実物のルディーちゃんは、もっともっとカワイイので撮影再チャレンジさせてくださいね。
実は撮影した画像を確認してみたら、ルディーちゃんとハルのツーショット写真を撮っていないんですよ。
ジャックに囲まれて、ボクも結構舞い上がっていたようです。
また、水元に行きますのでぜひご一緒に遊んでくださいね。
#59 再会に感激
一度市民公園でお会いして、その後ぽち君のお友達と聞いていたので、ハルくんの再会できて感激でしたよ~。
水元ではみんなと楽しく遊んでましたね~。ルディーちゃんがお気に入りのようでしたね(笑)
お近くなので、また、また、お会いする機会がたくさんあると思います。これからもよろしくお願いします!!
#60 コメントありがとう
>ごまママ さん

ジャック仲間に興味はあっても基本ビビリ犬のハルは、中々上手に遊べることは少なかったのですが、あの日はとても生き生きしていました。
本当に楽しかったようです。
あの水場での出来事に味を占めたらしく、散歩中に水溜りに突進していくとMaMaが嘆いていましたよ(笑)
今度、ご一緒した時も上手に遊べるとうれしいです。
良かったらブログリンクさせてくださいね!!
#61 ありがとうございます。
ハルpapaさん、ありがとうございます。どうかリンクしてやってください。
実は、私の方では勝手に「お気に入りブログ」に登録してます。
事後承諾ですが・・・よろしくお願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

