スポンサーサイト


水元で朝練、のち七夕まつり

ハルPaPaです。

昨日(7/3)の土曜日、ハル家は珍しく早起きして(本当はいつも早起きなんですが、色々家事をしていると遅くなるんです。)、水元公園に出掛けました。
先週の水元でたくさんのジャック友に囲まれて、とても楽しい思いをしたので、喜び勇んでテンションバリのハル君です。
ところが・・・

朝練きたよ~
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

    ”え~みんな来てないの~!!ガッカリ”
「今日は、昼前から雨降りの予報だから、みなさん欠席なのかもよ。しょうがないでしょー」 M
    ”まっいいかーマックイーン君、遊んで~”

マックPaPaのひざ
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

と、立ち直りの早い我らがハル君、マックイーン君やまるこちゃんと遊び始めました。
なにせ、どんよりして蒸暑い天気なので、水分補給しながら頑張って遊んでましたよ。
途中、大好きなマックPaPaさんのひざの上を占領して悦にひたっていました。
「こんなウットリした顔は、滅多に見せないよね~」 M

走ったよ~
                          <撮影:Pentax K-7 & EXILIM EX-S10>

サボってばかりではありません。
やるときはヤル男(オカマですが・・)、ハル君はマックイーン先輩と果敢に駆けっこもしてました。
「ハル、スマン。流し撮りがボケボケで~す。精進しま~す」 P

一時間チョット元気に遊びましたが、さすがの暑さにハルもバテバテ!!撤収ーとなりました。
駐車場まで帰る途中にウィル君PaPaに会いましたが、ハルはお愛想する元気もありませんでした。
(ウィルPaPaさん、ゴメンなさーい)

七夕まつり
                          <撮影:EXILIM EX-S10>

帰る途中で、先日ご近所のジャック友と入ったバジルでランチ(テラスはワンコOKです)。
その後、家の近くの霊園で七夕まつりがやっていたので、七夕飾りやあじさいの前でパチリです。
「バテバテなハルは、大人しくて猫みたいで楽だね~」 P

結局、この日は夕方まで雨降りませんでした。
ジャック友のみなさん、またの機会にね~
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#62 No title
早起きして出かけて一匹もジャックに会えないとがっかりしますよね~!!でも、まるちゃんとマックくん!!ボールの達人がいたのですね!ふたりとも走る子だから、ハルくんいい運動になったでしょうね!オレオもちーずもマックには全然ついていけません!!七夕かぁ・・・ご近所でこんなお祭りをやっているのも知らなかったわ!!今晩は曇りだから、織姫さまはデートできなかったかしらね・・・
#64 コメントありがとう
> ごまママ さん

この時期は、蒸暑くて天気も不安定だからお出かけもためらっちゃいますね。
この日のハルは駆けっこでも楽しみましたが、マックイーン君がバケツの水で遊んでできた水溜りにまで突っ込んでいく程で、よっぽど先日の水遊びが楽しかったものと思います。
あ、八柱霊園は、蚊がとても多いのでお出かけの際は、虫除け対策を忘れずに!!v-37

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

