スポンサーサイト


タクシーパロディ

ハルPaPaです。

とある日の昼下がりの出来事、一台のタクシーに運転手が・・・

    ”お客さん来ないかなー”
すると一人の成犬(サーブ君)が・・・

タクシー1
                          <撮影:EXILIM EX-S10>

    ”スピースピー”
    ”寝ちゃったよー酔っ払いかな?”

タクシー2
                          <撮影:EXILIM EX-S10>

てな具合で、客も運転手も寝てしまいましたとさ・・・めでたしめでたし

ハルMaMaが実家に遊びに行った折に、ひまつぶしに撮った寸劇風写真、いかがでしたか?
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#63 No title
サーブくんとハルくんは仲良しさんですか?この写真の様子だと、いい感じの距離感がありますね(笑)大人のサーブくんにいろいろと犬社会のこと教えてもらってるのかな?
あ・・・ハルくん、メーターは先に倒したほうがいいよ!!
#65 コメントありがとう
> ごまママ さん

ハルMaMaの実家サーブ君は、とてもやきもち焼きで最初の頃は、みんながハルを可愛がるので怒ってばかりいましたが、最近では仰るとおり、いい感じの距離感になっています。
案外いいコンビかも知れません。
   ”しまった!!お代もらうの忘れたよ~”v-286

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

