スポンサーサイト


姉さん、そっくり

ハルPaPaです。
先週の日曜(7/11)は、最近定番となりつつある水元で朝練です。

ハル家は、朝8時頃に出勤。でもランでは、既に先(千)客万来??
お馴染みのポチ君、マックイーン君、まるこちゃんに加えてウィル君までお迎えに来てくれました。

定番?水元
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

当然、ハルは大はしゃぎ!!いつものように(ソフトに)みんなと遊んでもらいました。
ここでポチ家がご帰宅~。なんと朝7時にご出勤されてたとのこと。それじゃあ、ポチ君もバテバテだよね~
    ”ポチ君、バイバ~イ!!また遊んでね~”

しばらく遊んでいると、ウィル君が遊んいたボールを発見したハル、すると・・・

ウィルと1
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

いつもながら、ビビリ犬のくせに独占欲が強い我らがハル君、ウィル君をシカトですか?
    ”だって、ボクが見つけたんだもん。それにポチ君の匂いがするよ~”
「それは、ウィル君がポチ君に借りたんだよ~返してあげなさい。」 M

ウィルと2
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

「ウィル君、良かったね~ ハルがゴメンね~」 P

と、そこに初めて顔を合わせるジャックちゃんが、お名前が「ななちゃん 4歳」です。

モアちゃんそっくり
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

それが、お友達のモアちゃんそっくりでビックリ!!
思わずマックPaPaさんと「似てるね~」とささやきあってしまいました。
---(業務連絡) カーネさん、どうですか~似てるでしょう?---

一時間半ほど、遊んだハルも暑さにめげて、抱っこ~を連発しだしたので撤収です。
マックイーン君と一緒に駐車場までクールダウン。
今日の朝練は終了と相成りました。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#66 No title
ななちゃん4歳!!
モアも4歳!!
姉妹???って言うくらい似てる~~~~~!!(ビックリ)

ななちゃん性格的には
攻撃はしてない様ですが・・・(汗)

ホント柄といい、体型といい、眼も似てる!!
ボ~~~っとした顔も似てる(笑)
感動感動♪

ななちゃんに会いたくなっちゃう~♪

ハルパパ、ママ感動ありがとう♪
これだけ似てるとは凄いわ~~~



#67 コメントありがとう
> カーネさん

FC2の接続障害で、なかなか返信できなくてごめんなさい。

ななちゃん、本当に似てますよね!!
今度、出会うことができたら誕生日聞いておきますね~。
モアちゃんと姉妹だったらうれしいですね。v-291

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

