スポンサーサイト


スカイライナー開通、そして猛暑日

ハルPaPaです。
やっと梅雨も明け、連日猛暑日の三連休でしたね。

ここ何日か、FC2の接続障害とかでウチのPCからBlogにアクセスできず、更新が出来ませんでした。
しかし、FC2にアクセスできないのにFC2上にインフォメーション流しても、伝わらないのは当たり前ですよね
トラブルインフォ位、各位のメールで流して欲しいものです管理者殿!!

とまあ八つ当たりはこの位にして、7/17(土)は新スカイライナーの開通日でした。
ボクは「撮り鉄」ではないのですが、折角なので早起きして始発のスカイライナー撮影にチャレンジしてみました。
中々、カッコいいでしょ。

スカイライナー開通
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

翌日(7/18)は、もっと早起きして早朝水元に出発です。
先週のポチ家が7時ご出勤だったので、その当たりを目差したのですが、色々と野暮用(ご近所付き合いの類です)があり、結局先週と同じ8時前後の出勤となってしまいました。
当然、日差しは強烈です。

水元20100718-1
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

水元のランには、まるこちゃん、ウィル君といったジャック仲間の他にのんのちゃんやアトム君達もお出迎えしてくれました。
ひとしきり遊んでもらったハルは、熱くなった身体を冷ましに親水広場にやって来ました。

水元20100718-2
                          <撮影:EXILIM EX-S10>

するとどうでしょう。
先日「水元ジャックの日」は、みんなにつられて入水したハルが、今日は一人でも水遊びを始めました。
とても楽しそうです。

水元20100718-3
                          <撮影:EXILIM EX-S10>

更には、上流に向って探検にまで出掛けました。
そのまま、水元の放水口である小さな滝に到着し探検終了~。
とっても得意げなハルでした。
    ”ボク、一人でも探検したよ~水遊びできたよ~”
「今度は、泳ぎができるところに行きたいね」 P

帰宅してから、金魚鉢の匂いをふりまいたハルは、当然シャンプーです。
その後は、クーラー犬として夕方まで爆睡したハルなのでした。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#68 No title
w(。・o・。)w オォ-
新スカイライナーですね!!しかも始発に撮られたなんて。
歴史的瞬間ですね!!haruパパさん、すごいです~!!!
ハル君水元朝練行ったんですね~\(≧▽≦)丿
そして自分から入水~。いい笑顔ww
うちは土曜日は幸手に、月曜日は奥多摩へ行ってました~♪
どちらもなかなか良かったですw
また水元朝練も行きます。ハル君、また遊んでね!!
#69 コメントありがとう
> ルーたん さん

ウチのバルコニーからはスカイライナー丸見えなんです。
いつもはうるさいけど、こういう時はラッキーですね。
Blog見ましたよ~幸手のプールはきれいで良いですね。
奥多摩はもっときれいなんでしょうね。
そんな所にハルも連れて行きたいものです。
水元で入水できたのは良いんですけど、水は生ぬるくハルの身体は金魚鉢みたいな香りにあふれていました。
もう少しきれいだと良いのですが・・・
ハルもルディーちゃんとの再会を心待ちしてま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

