スポンサーサイト


ライオンキング、現る!?

ハルPaPaです。
今日は、涼しすぎて寒いくらいでしたね。
昨日が猛暑日だったので、あまりのギャップに体調を崩しそうです。

さて、朝散歩を終えるとまもなく豪雨にみまわれてしまったハル家ご一行。
天気予報どおりでやむを得ないのですが、せっかくの祭日をこのまま家で過ごすのは納得いかず、TOKYO-BAYららぽーとにやって来ました。

到着後、とりあえずハルのウキウキテンションをなだめすかしてからお預けです。
PaPaとMaMaは一通り買い物をした後、久しぶりに「ダッキーダック船橋店」でランチです。

ダッキー
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

注文したのは、金目鯛とアスパラのアンチョビ風味パスタと新鮮卵のカルボナーラ。デザートは紫芋のブリュレとマロンのスフレチーズです。
生パスタのモッチリ感がたまらなく美味しかったです。シアワセ~

おねだり
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

その後、お預けしていたハル君を引き取り、駐車場に向かおうとすると「PET PARADISE」前でおねだりが始まりました。
    ”ボク、お利口にしてたんだから、何かご褒美ちょうだ~い”
「しょうがないね~家に帰ったらコレで遊ぼうね~」 M

帰宅後、「PET PARADISE」での購入品を装着です。
じゃ~ん、ライオンキングの登場で~す。
「ハル君、カッコイイね~強そうだよ!」 P

ハルライオン1
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハルライオン2
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

    ”ねぇボクってば、本当に強く見えるかなぁ~?”
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#92 No title
ハル君!!
最高ーーーーーーーー!!(爆笑)
良く似合ってるよーーーーー!!(何故か爆笑だけど・・)
今度生ハル君ライオンキング見せてね~♪♪♪

#94 コメントありがとう
> カーネさん

ハルライオン、笑えるでしょう~
思わず衝動買いしちゃいました。
ジョー君には小さいかも知れませんが、モアちゃんなら着れるかも?
今度、ハルライオンとモアライオンの撮影会でもやりましょうか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

