スポンサーサイト


三連休、やっと晴れ

ハルPaPaです。
この三連休は、雨にたたられちゃいましたね。
我が家は、例によって計画立てた行動は苦手なので、思いつくままブラブラ過ごしてました。

昨日の昼近くに雨が上がったので、退屈していたハルを連れて水元公園へ。
予想通り、ドックランはグチャグチャのドロドロで、だ~れもいません。
なので公園内の舗装路を散歩しました。

明けて本日、今日はイヌ友に会えるかな~と期待しつつ、朝8時頃水元へ。
日差しは強かったのですが、まだランはドロドロでしたね。
残念ながらジャックはゼロ、顔見知りのワンちゃんはノンノンちゃんだけでしたね~ガックリ!!

水元パトロール
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

初めてお会いするワンちゃんばかりで、ハルもうまく遊べないようなので、今日も園内散歩に切り替えです。
それでも爽やかな秋晴れの中、木々も少しですが色づき始めていて、とても気持ちの良い散歩でした。

途中に金木犀の花が敷き詰められて良い香りを放っている小路があったので、ハル君記念撮影です。
    ”ウ~ン、いい匂いだね~”
「そうだね~気持ちが安らぐ香りだね。」 M

その後、ごまママさんのBlogに載っていた、すてきなカフェ「4seasons cafe hannari」さんがやっていたらお茶でもしようか!ということになり、足を延ばしてみたのですが・・・残念、定休日でした。
(よく見たら、ごまママさんはちゃんと営業日を記載してくれてました。No Planはダメですね。)

2時間以上歩いて、さすがにハルもヘロヘロになってきたので帰路につきました。
ランチはどうしようか?とやってきたのは、松戸市小金原の「R-S(アールズ)」です。
ワンコ店内OKのハンバーガー屋さんで、ずい分前に友人のこてこなママさんのBlogで見てから狙っていたお店です。

R-S
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

MaMaはアボカドチーズバーガー、PaPaは白髪ネギ、ゴマソースのサムライバーガーを注文です。
ジューシィなパテは、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
お店の方もとっても優しく、食べ終わった後に店主さんらしきお兄さんに遊んでもらって上機嫌のハルでした。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#103 NoTitle
ハル君♪
今日はお散歩一緒で楽しかったわ~♪
ジョー、モアも何時もより張りきっていたよ(^^)

ハロウィン♪
の中のハル君♪
またまた可愛く写ってカッコイイ~v-10

そしてハンバーガーメチャクチャ美味しそうです~~~e-349

そして、そして、我が家ももうそろそろブログの柄変えてみようかな?i-179
#104 NoTitle
R's、ウマウマだよね~。
わたしはテリヤキエッグが一番好き~♪ 
ハルくんの行く2日前・・・行ってました(笑)

雨あがりでも、水元公園は歩けるところいっぱいで楽しいよね~。
週末でまた太ったので・・・今週も歩きますよー!
会えたら一緒に歩きましょ!
#105 コメントありがとう
>カーネ さん

昨日は、皆で散歩、楽しかったです。
ジョー君はハルと違ってドッシリ落ち着いていて、とても楽ちんでしたよ。
こんな楽しい散歩なら毎日でも行きたいですね~

ハロウィンのテンプレート、ちょっぴり画像がハミ出していて不満なのですが、ハルブログは写真を大きくしているので止む無しです。
期間限定だから、まあいいか~って感じです。
表紙が変わると気分も変わりますね~

>ぽち さん

2日前というと、あの雨の中に出かけられたのですね~
あの日、ハル家はららぽーとに行ってましたよ(笑)

九州フェア、盛り上がって良かったですね。
めんたいピザ美味しそうです~ジュルv-286

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

