スポンサーサイト


北総公園-秋の気配-

ハルPaPaです。
本当に久しぶりに風邪を引いてしまいました。
オマケに先週は、青森やら茨城やら出張が多かったので、すっかりこじらせてしまったようです。
トコロかまわずコンコンと菌をふりまいたせいか、MaMaも少々風邪気味みたいです。

にもかかわらず、一昨日の土曜は天気が良かったので北総公園までハルの散歩に出かけてしまいました。
北総公園には、赤ソバの花とコスモスが満開で青空と相俟ってとてもきれいでした。

北総散歩1
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

久しぶりの北総公園に超ゴキゲンのハルは、歩きながら何度も何度もボクやMaMaの顔を見上げてました。
「ン~ッ!!ハル君、なんて良い子なんでしょう。」 M (親バカ)

北総散歩2
                 <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm & SIGMA 24㎜ MACRO>

秋の気配を感じるとはいえ、さすがにお昼過ぎの日差しは暖か過ぎて、ドッグランにも殆どワンさんの姿はナシ。
「まーイイか~ 散歩に専念だね。」 P

なるべく日陰を選び、秋風と青空を楽しみながら一時間半ほど散歩すると、ハルも飽きてきたのか?やたらと団栗とかの拾い物をするようになりました
仕方ないので帰ろうか~と車の脇で目を放したら・・・

北総散歩3
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

駐車場の傍らにいたカマキリめがけてダイブ~、静止する間もなく哀れなカマキリさんはハルの口の中。
なんとか吐き出させましたが、まさしく虫の息・・・
「ハルさんや、虫からのカルシウム接種は止めようね。」 P

そうそう、11/6に北総公園ドッグランでワンワンフェスタが開催されるそうです。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

