スポンサーサイト


ハル・コレクション’2010.秋・冬

ハルPaPaです。
先週、こじらせた風邪もようやく治りかけてきました。
替わって、ボクにうつされたMaMaの風邪がピークに・・・
世の中うまくいかないものですね。

ともあれ、来週はハロウィンウィークです。
ボク達が子供の頃には、こんな催しは無かったなぁ~と思いつつも街はオレンジ色をメインとしたトリックアートに溢れかえっています。
風邪ッ引きのMaMaとハルを連れてやってきたららぽーと新三郷もご多分に漏れず、朝パンを買いに入ったドンクで可愛らしいパンを発見しました。

ハロウィンパン
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

我が家では、パンプキンメロンパンをゲットです。
ヘタの部分はラスクでできていて中身はかぼちゃの餡でとても美味しかったです。

今日は、MaMaの大事をとって家でゴロゴロです。
あまりヒマなので、昨日ペットパラダイスで安売りしていたハル服とMaMaが作った新作の服でファッションショーをしてみました。
「ハル・コレクション ’2010.秋・冬」、略して”ハルコレ”です。

ハルコレ1
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハル君、いつもと違う雰囲気にチョイビビリモードですが、着替えるたびにご褒美のオヤツがもらえるのでご満悦です。

ハルコレ2
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

最初の3着がペッパラ、残り4着がMaMa作です。
「ハル君、どれも似合ってるよ~」 P&M(親バカ)

ハルコレ3
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

さすがに7着目ともなると、ハルも飽きてきてシブシブモードに突入です。
    ”まだあるの~もう疲れたよ~”
「ハイハイ、これが最後だから頑張ってね」 M

ボクとしては、もっと背景をボカしてきれいに撮りたかったのですが、なんせモデルさんが落着き無くワサワサ動くので、記念撮影風になってしまいました。・・・反省です。

ところで皆さん、どうでしょう? ハルの新作は似合ってますかね~?
では、また・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#106 NoTitle
凄い似合ってる~~~♪
ハル君沢山ママに作ってもらって幸せだね~~♪
てか!!
ウマすぎです!!
売れるよ売れる~~~~v-10

そしてハロウィンは、ジョー、モアかーちゃんも何故かピンと来ないんですよ~!
子供の頃そんなイベント無かったし(汗)
でもチョッと時代について行こうかと思うこの頃です♪
#107 すごい!ハルコレ!
ハルmamaすごいですね!みんなかわいいです!!モデルさんがだんだん、表情が複雑になっていく感じが笑えます。
ところで、私が住んでいた茨城県のある地域では「お月見泥棒」っていうのが伝統的行事であって、満月の日によその家のお供えのおだんごを盗んでもいいっていうものなんです。夜に子どもが各家を回る様子は・・・ちょっとハロウィーンみたいでした(違うか!?)
#108 コメントありがとう
>カーネさん

返信遅れてスイマセンv-435
やっと帰ってきましたよ~(再来週また出張ですが・・)
急に寒くなったせいか、寒がりハルは散歩にでかけようと表に出るとブルブル震えるようになってきました。
洋服も長ソデバージョンの冬服にチェンジです。v-35
ジョー、モアちゃんは、寒さには強そうですね。

>ごまママさん

出張で不在にしており、返信遅れてスイマセンでした。v-435
お褒めに預かり、MaMaもハルも喜んでおります。
Blogお引越されたのですね。
早速、リンク先変更しておきました。
ボクも茨城県出身なのですが、県北地方には「お月見泥棒」って記憶にないですね~v-369
でも面白そうな行事ですね。
子供の頃にそんな楽しい行事があったら、大喜びで近所になだれこんだと思いますよ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

