スポンサーサイト


秋を満喫

ハルPaPaです。
朝晩、肌寒くなりましたね。
超寒がりなハルは、ボクが出勤する際の玄関でのお見送りの時にも身震いするようになりました。
ハルがそんな調子なのと、MaMaもボクがうつした風邪が治りきっていないこともあり、最近のハル散歩は一日一回、それも暖かい時間に行くことが多くなっています。

それでも、11/3の文化の日は少し暖かかったのでMaMaとハルを連れて水元公園に出かけました。

紅葉の水元
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

ドッグランでは、久しぶりに会うマルちゃんが歓迎してくれました。
駐車場の辺りでは、紅葉が真っ盛りでとてもきれいでしたよ。

昨日の土曜日も天気が良かったので、越谷レイクタウンに出掛けてきました。
前回、来たのは桜の季節だったから、ほぼ半年ぶりですね。
その際、ランチしたPANCAKE HOUSEは他のお店に変わっていてワンコは×の様でしたので、ピエトロ イオン・レイクタウン店でランチをいただきました。

レイクタウン-ピエトロ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

MaMaは秋の野菜とチキンのアラビアータ、ボクはさつまいもと林檎のゴルゴンゾーラソースをいただきました。
秋の香りたっぷりでホントに美味しかったのですが、傍らのハルの視線が痛いくらいでした。
「ハル君、ゴメンね~」 M

でも、隣の席についたお姉さん二人組みのタバコの煙には参ったな~。
いつも思うのですが、ワンコOKの席と喫煙可の席を一緒にするのは止めてもらえませんかね。

流山運動公園
                        <撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

レイクタウンからの帰りに流山の運動公園に寄ってみました。
色々と凝ったトーテムポールが立ち並んで、とても面白い趣向の公園でしたね。
敷地も広く、適度なアップダウンもあって散歩には良いところでした。
思いがけず、ジャックのあずきちゃん♀と遊ぶこともできて、ハルは大満足でしたよ。

ボクもMaMaもハルも秋を満喫できた週末でした。
来週、ボクはまた出張です。ハルと遊べないな~ゴメンね、ハル~
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#113 No title
朝は寒くて、ハル君ブルブル季節がやってきたね~i-183

水曜日、土曜日は暖かかったから、良いお散歩出来たね~♪
運動公園のトーテムポールはハル君怖く無かった??i-84
メチャクチャ平気そうな顔してるからジョー、モアおかーちゃんがビックリしたよ
i-233

ママも早く風邪良くなってね~♪
#114 風邪が早く治るといいね!
ママさん、風邪ひいてるんですね。けっこう周りでも風邪をひいて咳をしてる人がいます。早く治るといいですね。水元の駐車場の紅葉は本当にきれいですね!!
流山で会ったあずきちゃん、かわいいね!
私も松戸の市民運動公園であずきちゃんっていうJRTに会ったことがあるんだけど・・・同じ子かなぁ?
#115 コメントありがとう
> カーネさん

返信遅くなりました。v-435
やっと出張から戻ってきましたよ~
今日の夕方は、本当に久しぶりにジョー君&モアちゃんに出会えて、ボクもMaMaもハルも幸せな一日の締めくくりとなりました。

流山運動公園のトーテムポールは、大きすぎてハルにはただの置物としか感じていなかったようですよ。
お散歩におすすめの公園です。

>ごまママさん

返信遅れてスイマセン。v-435
無事、出張から帰ってきました。
MaMaの風邪もだいぶ良くなりました。
今年の風邪は、ずい分としつこいのでご注意くださいね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

