スポンサーサイト


しめくくりは災難!?

ハルPaPaです。
やっと一週間の出張を終えて帰ってきました。
(コメント入れてくださった皆さん、返信遅れゴメンなさい)
昨夕、ハルの散歩の時に帰ってきたのですが、ハルはボクの顔まで昇ってくる位、手荒い歓迎でしたよ。

今日は、出張中に立ち寄ったホームセンターで目にして、衝動買いしてしまったお土産のハル服でプチ・ハルコレです。
「ハル君、とっても似合っているんだけど、眉間にシワがよっているのはもしかしたら不機嫌かしら?」 M

PaPaのおみやげ
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

その後、注文していたハルの首輪につけるネームプレートができたので、ららぽーとTOKYO-BAYにお出かけです。
ハル君は、しばしお預かりでボクとMaMaは、定番の「韓国家庭料理 ジャンモ」でランチです。

ボクもMaMaも味噌チゲ定食を注文です。
今日の食べ放題のおかずは、チャプチェともやしのナムルと白菜キムチでした。
このチャプチェが適度にコシがあって、とても美味しいんです。
(緑豆やジャガイモのでんぷんではなく、サツマイモを使っているらしいとの噂です)
チゲも美味しく、当然のごとく完食です。
これで一人前890円は安いですよね~

ジャンモ-みそチゲ
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ランチ後は、ハルのウップン晴らしにららぽーとのドッグランに入りました。
ご覧の通り、ご機嫌に大はしゃぎで走り回りましたよ。↓↓↓

ごほうび-ららぽラン
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

「ハル君、ゴキゲンでいいね~」 M
すっかり満足して、ららぽーとを後にしたハル家ご一行
しかし、災難はこの後に待っていたのです。

ららぽの駐車場を出てすぐの信号が黄色に変わったので停車してしばらくしたら、ドンッとの衝撃!!。
そう、後から追突されてしまったのです
そんなに強い衝突ではなく、車のへこみも殆ど無かったのですが、傷跡はしっかりと残っていました。

相手方の車もフロントグリルの部分がへこんでおり、それなりの衝突だったと感じましたよ。
初めての事故だったのか、だいぶ動揺していたみたいで、無事に帰れたか心配してます。

ボクもMaMaも今のところ身体に異常は無いのですが、問題はハル君です。
異常に興奮してワンワン吠えまくって大変な騒ぎでしたよ。

そんなこんなで警察を呼んで、その後にハルCAR1号は修理工場に入院です。
とりあえず、明日の日曜は車無しとなってしまいました。
「ハル君、水元にも行けないね~残念だけど我慢してね~」 P

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#116 No title
ハル君、パパさん、ママさん、ご無沙汰
してました!!ルーたんです。
しばらく仕事忙しくてブログ放置になって
しまっておりました…。
車大変でしたね…。身体の方って数日経って
から出るといいますが、大丈夫ですか?
実は私も数カ月前に車修理出しました。
私の場合は自ら電柱にぶつけたわけですが…(T_T)
ららぽーとのジャンモさんまだ行けてないんですー。
年内には行きたいな♪
「ハル君、相変わらずかわいいなあ。また
ラブラブしようね!!」byルディー
#117 No title
ハル君パパの選んだお洋服♪
とっても似合ってるよ~~♪

それにしても事故とは!!
ハル君ビックリしたね~可哀そうに~(涙)
でも皆ケガも無く元気そうで良かった~♪

又ランでご機嫌に遊べるように早く車直ってくると良いね♪
ハル君のご機嫌顔又見せてね~♪
#118 おだいじに。
出張お疲れさまでした。
追突事故大変でしたね。このまま、体のほうも何事のないといいですね。でもむち打ちって、あとから来ることも多いのでお大事になさってくださいね。ハル君かわいいお洋服買ってもらったねぇ!!どっちも似合ってるよ!!
#119 コメントありがとう
> ルーたんさん

本当にご無沙汰です。
水元でも会えないし、Blogもアップされないので、MaMaもハルも心配してましたよ!!
でも、ルディーちゃん共々、お元気そうで何よりでした。
我が家の事故で、ご心配かけてスミマセン。
もらっちゃった事故はしょうがないですが、みんな身体が無事だったので安心してます。
また、ルディーちゃんとも遊びたいですね。
ジャンモさん、ぜひ行ってみてくださいね。

> カーネさん

昨日は、わざわざ寄ってくれてありがとうございました。
ハルが超ハイテンションだったと聞きましたよ!!
Blog見ましたよ~ハルを可愛く撮ってくれてうれしいです。
また、ちょくちょく遊びに来てくださいね。

> ごまママさん

ご心配をおかけしました。
とりあえず3日経っても、みんな異常が無いので大丈夫でしょう。
台車がきたので日常の足も復活です。(自分の車より立派ですが・・)
また、水元や松戸運動公園に行きますよ~
#120 No title
ご指示通り「ハルくん」でHITしました。
昨夜は遅くまでありがとうございました。
久々に楽しいひとときでした!
車は多少の事では凹まない?アメ車をお勧め
します。(笑)

こちら今日の試合はv-225狙ったにも
かかわらず3年連続ならずの準優勝に終わり
ました、残念。
また、OFF-シーズンも練習の合間に仕事する
つもりです。

ではでは、又の機会にお願い致します!
#121 コメントありがとう
>通りがかりの営業マンさん

見つかっちゃいましたかv-8
一昨日は、とても楽しかったです。ありがとうございました。
また、あんな催しをしたいですねv-272
次の機会もヨロシク!!!

テニス惜しかったですねv-15
優勝してランク1位を保ったまま有終の美を飾る構想(妄想か?)は来年に持越しですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

