スポンサーサイト


天空散歩でまったり

ハルPaPaです。
先日は、我が家のもらい事故でご心配をおかけしました。
おかげさまでハルもMaMaもボクも全く身体は全く異常無しです。

さて、今週はハル服の衣替えをしました。
ここの所、バーゲンやお土産で増えたかなぁとは思っていましたが、なんとこんなにハル服がありました。
いくらなんでも買いすぎ(PaPa)、作りすぎ(MaMa)ですね~
ついでに先日できたハルのネームプレートです。(これを取りに行かなければ事故には遭わなかったのですが)

衣替え
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

とまあ、自らの親バカさ加減にあきれつつも、代車を駆使して水元公園に行ってきました。
今日はとても暖かかったので、寒がりなハルもゴキゲンで走りまくってましたね。
調子に乗ってアトム君ママにオヤツのおねだりをするくらいはしゃいでましたよ~

ゴキゲン水元
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

ドッグランの後は、いつものように公園内を散歩です。
ひとしきり歩いた後は、「4seasons cafe hannari」でランチです。
こちらは、1回目は定休日、2回目は屋上が満席で3度目の正直での来店です。
11時過ぎで少し早かったので、屋上は貸切状態でした。

ここの屋上は、ホントに見晴らしが良くて日差しが暖かく、太陽と友達になれる部屋という表現がピッタリでとても素敵な空間でした。まさに天空散歩ですね。
ボクはランチのきのこのご飯+かぼちゃコロッケ、MaMaはフレッシュ野菜のドライカレーをいただきました。
どちらもオーガニックでやさしい味付けで、とっても美味しかったです。

天空散歩-ハンナリ
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハルも屋上の天然芝が気に入ったのか終始ゴキゲンで、さらに店主さんに遊んでもらって千切れるくらい尻尾を振っていましたよ。

しばられ地蔵
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

食事の後は、名残惜しそうなハルを引き摺り、お店の裏手にある「しばられ地蔵尊」を参拝です。
「どうか、ハルの拾い喰いのくせが治りますように~」 P

とても楽しい一日でした。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#122 No title
ハルくんのお洋服の量、すごいね~!!
ママの手作り教室、楽しみにしてるからねぇ~~

ハルくん、大型ワンさんともごあいさつして楽しく遊べたんだねー!

そしてなにより気になったのがしばられ地蔵!
あれだけ毎週水元に行っていたポチ家ですが、しばられ地蔵未体験です。
ワンコも一緒に入って大丈夫??

我が家も一度は行ってみなければ・・・!
#123 いいよね!
ここね、いいよね!眺めも!お料理も!お店の人も!とってもほっとする空間だよね!
縛られ地蔵、テレビで見て、一度行ってみたいって思ってたの。確か、おおみそかには縄をほどくんだよね!今はとっても縄がいっぱいなんだね!!それにしてもハルくん衣装持ちだね!!何を着るか迷っちゃうね(笑)
#124 コメントありがとう
> ぽち さん

半分チワワの遺伝なのか、やたら寒がりなハル。v-286
気がついたら、こんなに服が増えてました。
今年も着膨れの季節がやってきます。v-400

しばられ地蔵、ワンコOKか聞こうと思ったのですが、お寺の方が誰もいなかったので、抱っこでインしちゃいました。
その後、作務衣を着たお寺の方と思しき人とすれ違ったのですが、何も言われなかったので良いと思いますよ~

> ごまママ さん

オレオ君、大変でしたね。
早く治ると良いですね。

hannariさん、ごまママさんが紹介されていたのを見て、行ってみたいと通ったのですが、ようやく入れました。とっても良い感じですね。
店主さんも優しくてハルも甘えに甘えちゃいました(お店のblogにも載せてもらいました)。
パンを買ってきたのですが、美味しかったですよ~v-366
今度、みんなで屋上を貸切したいですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

