スポンサーサイト


雨のち晴れで紅葉狩り

ハルPaPaです。
今日は祭日、勤労感謝の日です。
その昔は、新嘗祭(にいなめさい)と言って五穀の収穫を祝う行事だったようで、この日まで新米を食してはいけなかったとのことです。

そんなウンチクはさておき、昼過ぎまでの雨模様にすっかりお出かけの気運をそがれたハル家は、結局近場の八柱霊園に散歩に出かけました。
ところが・・・

八柱霊園の紅葉1
 <撮影:EXILIM EX-S10>

まあ、なんときれいな紅葉でしょう。
これって曇りの天気なのですよ。
晴れていたら、どんだけきれいな色彩だったのでしょう?

雨でカメラを置いてきたことに後悔しきりのボクをよそに、得意げに撮りまくるMaMaでした。
「くやし~」 P

八柱霊園の紅葉2
 <撮影:EXILIM EX-S10>

ハルはというと、景色そっちのけで小石を拾いまくり、怒られてばかりでしたよ。
でも、たくさん歩いてヘトヘトに疲れて、夜は爆睡でした。
楽しかったかな?

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#125
うわ~~!!
こんなに霊園の紅葉が綺麗とは!!
少し前に行った時はまだこんなに綺麗ではなかったような?
日に日に深まったんでしょうね~♪
行かなきゃ~~~!!

そしてハル君!
前のブリグで見たお洋服の数凄い~~!!
今度全部見せてね~♪
#126 コメントありがとう
> カーネさん

霊園の紅葉、キレイですよね~
ボクもこんなに綺麗とは思わず、天気もイマイチだったのでカメラを持っていかなかったんです。v-399
MaMaのお手柄ですね!!v-209

ハル服を見に、また我が家にも遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

