スポンサーサイト


X'masはコスプレで行こう!!

メリークリスマス!!ハルPaPaです。
バックアップ用のハードディスク(なんと2TBもある)も届き、調子が悪くなったPCからのデータ救出成功!!。
年賀状のプリントアウトもだましだまし使って何とか終了。ひと安心です。

それにしても12月に入ってまだ一回しか更新していないとは、サボりもいいとこだぁ~。
まあ、PCの故障じゃしょうがないかな!!と自分に甘く考えていますよ

ニューマシンですが、懐具合とスペックを相談しながら検討中です。
それまで、今のマシンの様子を見ながらアップして行きたいと思ってま~す

さて、昨日のクリスマスイヴですが、ボクはお休みをいただいてました。
といっても巷のようにX'masのイベントの予定も無いので、少しでも気分を味わおうとTOKYO-BAYららぽーとにやって来ました。
いつものようにランチの間、ハル君はお預かりです。
今日は、「Joe's Shanghai」に行きました。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、主菜の中華飯、小龍包などの点心も美味しかったのですが、圧巻はブッフェスタイルの前菜です。
黒酢酢豚、麻婆豆腐、麻婆茄子、蒸し鶏、春雨サラダや野菜サラダ、スープなどなど・・・盛り沢山で楽しくなってしまいました。これで二人で2,560円は、結構リーズナブルですよね。
当然、お腹はパッツンパッツン(元々そうなんですけど・・)になってしまいました。
そんな腹ごなしとハル君のウップン晴らしのために屋上ドッグランで運動です。

Xmasららぽ1
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

Xmasららぽ2
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

暖かかったせいもあってか、ハル君は元気一杯で走り回ってましたよ(最初だけですが)。

Xmasららぽ3
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

たっぷり遊んだ後は、X'masディスプレイの前で記念撮影です。
「ハル君、もう少し笑ってくれると良いんだけどな~」 P

帰宅後は、ご近所のジャック仲間と散歩です。
みなさんX'masとあってサンタさんのコスプレで登場!!テンションアゲアゲです。
残念ながら、ハルはサンタ服を持っていなかったので、トナカイのつもりでハルライオンになりきりです。

Xmasツリー
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

最後は、ツリーの前でパチリ
左からモアちゃん、ジョー君、ポチ君、我らがハルライオンです。
ストロボ撮影、イマイチです。反省~
「来年は、もう少しうまくなるからね~」 P

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#133
クリスマスはどうもでした~♪
最近よくハルくんに会えて嬉しいぽちママです☆
クリスマスの写真もありがとう~。
ハルくんのライオンかわいすぎでしたっ。

ららぽのラン、拾い物がなくてハルくんにちょうどよいね~っ。
ハルくん、すっごい嬉しそうな顔して走ってる~。
また人のいない平日にでもブブズのランにも一緒に行きましょうね!!
#134 コメントありがとう
>ぽちさん

クリスマス写真、イマイチの出来上がりでゴメンね~
ストロボ撮影は、結構ムズいということがわかりました。
これから精進しま~す

アクシデントの件、MaMaから聞きました~
身体は大丈夫ですか?
何かお手伝いできることがあったら、ぜひぜひ声をかけてくださいね!!
今度は、新年会のイベント、楽しみにしてます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

