スポンサーサイト


おめでとうございます

ハルPaPaです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もハルBlogをよろしくお願いします。

2011年も早一週間を過ぎたというのに、これが最初の更新です。
サボリ癖がすっかり身についておりますが、これもまた個性と割り切ってください。
(新年早々、開き直り!!)

さて、我らがハル君は、年末にPaPa実家でじーじ家のコタツでヌクヌクしたり~

久しぶりにじーじ家へ
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

年始は、お年玉に狐のヌイグルミ(命名:コン田さん)をもらって格闘したりと、相も変わらずお座敷遊びに明け暮れていました。
    ”だって外は寒いんだも~ん”

お年玉
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ボク(PaPa)はというと大晦日からお腹を壊してしまい、散々な体調で新年を迎えてしまいました。
「なんか罰当たりなコトをしたかなぁ」 P

新しいお友達
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

お腹も復調した今日は、ハルとMaMaと八柱霊園のお散歩です。
もう早咲きの梅がチラホラ咲いていましたよ。
殆ど風の無い好天だったので、甘い梅の香がただよって、とても素敵な雰囲気でしたよ。

途中、ブルテリア(たぶん親子かな?)のお友達と出会いましたよ。
この辺りでは珍しい犬種ですね。
ハルも気が合ったらしく、はしゃいでいましたね。
お名前は聞けなかったのですが、ほぼ毎日霊園を散歩しているとのことなので、その内また会えるでしょう。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

