スポンサーサイト


初雪だい~!!

ハルPaPaです。
今朝は、肌寒さに目覚めてカーテンを開けると・・・そこは雪景色~

初雪1
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

朝7時半頃は猛吹雪でしたが、すぐに止んで日が差し始めました。
これは大変と慌てて雪遊びに近所の公園に出動です。

初雪2
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

と、そこにはポチ君がいました。
    ”ポチ兄ィ~、ボク来たよー!”
ハル君、大ハシャギです。

昨年、雪が積もった時にはボクは単身赴任で不在だったので、ハルの雪遊びは始めて見ました。
普段は超寒がりなハルが、テンションアゲアゲで遊ぶのにはビックリですね~

初雪5
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

ポチ君と一緒に雪のホリホリしたり~

初雪3
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

雪だるまに飛び掛ったり~と、さすがのポチ君もタジタジになる位のはしゃぎっぷりでした。

初雪4
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

本当に、2ワンズで全く同じ行動で暴れまくりでしたが、さすがにその後は疲れた様で、ほぼ一日中寝てましたよ~
楽しい一時だったようです。
ポチ家の皆さん、ありがとうございます~
また、遊ぼうね~

では、また・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#138 NoTitle
初雪、嬉しかったね!!
ハルくんがすんごく嬉しそうに遊んでる姿、かわいかったなぁ!
3枚目の写真の楽しんでる顔、最高だねっ。
また雪が降るといいね~!
#139 コメントありがとう
> ぽち さん

写真、気に入ってもらえたようでよかったです。
ボクもハルとの雪遊びは初体験だったので、あんなに喜ぶとは意外でした。
普段、お座敷でしかしない雪球キャッチまで披露するとは、余程嬉しかったんでしょう!!
また雪が降ったら遊ぼうね~!
・・・神さま、できたら週末に降らせてください・・・v-421

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

