スポンサーサイト


久しぶりの水元、他

ハルPaPaです。
ここのところ仕事がとても忙しく、それにかまけて更新サボっていたらあっという間に2月も終わりです。
その間、めぼしい出来事がなかった訳じゃあないんですよ。
でも、出張や休日出勤とホントに忙しくて、帰ったらバタンキューの日々が続いてたんです。

今日は、とりあえず最近の出来事をアップです。

先週の土曜日だったかな?久々にハルを連れて水元公園に行ってきました。

水元-久々
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

ここのところ寒い日が続いていたので、散歩すらシブシブだったハル君は久しぶりのランにウキウキでした。
と・・・ハルの視線の先には、ペアのブルテリアちゃんが・・・
そう、今年始めに八柱霊園でお会いしたメメちゃんとトラ君の姉弟でした。
   (「2011.01.08 おめでとうございます」 参照)

メメちゃん
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

↑↑↑こちらの裸族スタイルがメメちゃん。
とっても人懐っこくて優しい顔立ちです。

トラくん
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

↑↑↑こちらがトラ君。
少々やんちゃですが、ハルと一杯遊んでくれました。
トレーナーが良く似合ってます。

ユメコちゃんと
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

↑↑↑こちらが甲斐犬のユメコちゃん(夢虎ちゃんと書くそうです)。
ハルと一緒に追いかけっこしてくれました。
このカラーの甲斐犬は珍しいですね~

ひとしきり遊んでハルも飽きてきたようなので、バイバイです。
メメちゃんとトラ君はご近所さんのようですし、ユメコちゃんも時々水元に来るそうなので、また遊んでくださいね~

おまけ-Anniversary13
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

↑↑↑こちらは、オマケの写真・・・
先日、ウチの13回目のアニバーサリーの時のフラワーアレンジを前にパチリ
ハル君、良い顔ですよ~  親バカ

おまけ-高知龍馬空港
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

オマケついでにもう一枚・・・
今週、出張で高知に(日帰りのトンボ帰りですが・・)行きました。
折角、カメラを持っていったのに撮影する機会は全くなし
悔しかったので、空港で龍馬の像をパチリです。

明日の日曜も出勤だぁ~、今日一日を楽しもうっと
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#148 夢虎ママですm(__)m
早速遊びに来ちゃいました☆
夢虎素敵に撮っていただきありがとうございます♪
実は・・・今日も水元のドッグランに行ってきました。
ハル君にはあえなかったですが、たくさんのわんこに遊んでもらいました。
水元で(もちろんほかのところでも?!)会ったときにはぜひまた遊んでくださいね!よろしくお願いしますm(__)m
#149 コメントありがとう
> 夢虎ママ さん

昨日も水元行かれたんですね~
こちらも早速リンクさせていただきました。
ハルは寒がりなので、もう少し暖かくなったら水元に行きだすと思います。
また遊んでね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

