スポンサーサイト


久しぶりの息抜き-ららぽのラン-

ハルPaPaです。
先週、四十?ン回目のバースディを迎えました。
この年になるとめでたくもないのですが、少し息抜きしたいな~と休暇を画策するも、あえなく却下。
昨日の土曜日も休日出勤でした。
でも、なんとか今日は休むことが出来ました。(JRが大規模工事で、職場まで行けなかっただけなんスけどね!!)

MaMaがバースディ・ランチをご馳走してくれると言うので、ハルを連れてららぽーとTOKYO-BAYまでやって来ました。
ボクのリクエストで中華をお腹がパッツンパッツンになるまでいただいた(画像なしで~す)後は、腹ごなしとハルの気晴らしにと屋上のランにやって来ました。

ららぽランで
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

日曜とあってか、人もワンコも多く、ジャックちゃんもいたせいか大ハシャギのハルでした。

捕まえた
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

あまりのハシャギっぷリ(いつも最初だけなんですけどね)に、MaMaが強制連行!!
「ハル君、13時20分確保です」

ららぽラン-お友達
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

その後、シェパード君がやってきて大型犬大好きのハルは、さらにヒートアップです。
でも、基本ビビリのせいか、最初の内はワン友越しにしかクンクン出来ないですね~

ららぽラン-お友達2
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

それから色んなワン友とたくさん遊んでもらい、ハルもボクも大満足の一日でした。
MaMa、ありがと~

では、また・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#152 NoTitle
パパ、お誕生日おめでとう~~☆
これからもその優しい笑顔で癒してくださいませぇ。

ハルくんも、ランで遊べてよかったね~。
大型犬とも遊べるんだね!
ハルくんとしばらく一緒にランに行ってないね~~。
あたたかくなったら、一緒にランでランランしましょ!!
#153 NoTitle
パパさんお誕生日おめでとう~♪

4?歳まだまだ若い~~!!同世代頑張りましょ!!

ハル君上手に遊んで楽しそ~♪
そしてママもしかして履いてる靴ってリーボックのあれ?(^^)

又ハル君暖かくなってきたし(雪も降ったけど(笑))
沢山お散歩一緒に楽しもうね~♪
#154 お祝いコメントありがとう
> ぽちさん

お祝いのコメントありがとう!!
暖かくなったら、バンバン遊びに出かけるから、気が向いたらご一緒させてくださいね~
四十?歳の一年もハルやMaMa共々よろしくお願いします。

> カーネさん

お祝いのコメントありがとう!!
カーネさんやジョー&モアのとーちゃん達、同世代の方々があんなに若々しいのですから、ボクも負けてられません。
四十?歳でもガンバリますよ~v-208

そーなんです。リーボックのアレで~す。
この日、ららぽに初入荷してたので思わず買っちゃいました。
中々、履き心地良いですよ~v-209


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

