スポンサーサイト


2歳の誕生日

ハルPaPaです。
今日は、ハルの2歳の誕生日。
我が家に来てから、そんなに経ったんだ~、でもあまり急いで年をとらないでね。
ゆっくり、ゆっくり過ごして行こうよ。

今日もガソリンスタンドには長蛇の列、ウチの車のタンクも残り半分を割ったので、お出かけは無しです。
ハル君、折角の誕生日にゴメンね!
でも被災した方々に比べたら、すごい幸せなんだよ。
きっと来週になれば、皆のパニック買いも収まると信じたいね

ということで、外の日差しも暖かいのでご近所の霊園を散歩です。

2歳誕生日01
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

途中には木蓮がつぼみをほころばせていたり、梅(?なのか桃なのかわかりません)らしき花が満開となっていたりでとてもキレイでした。
これでスギ花粉が無ければ最高の日和なんですが・・・

タップリ2時間近く歩いて家に帰った後、ハルにはお待ちかねのプレゼントです。

2歳誕生日02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

震災の影響もあり、殆ど買い物が出来ない中、MaMaが買っておいてくれたんだよ~
どちらかというとPaPa好みだけど、お寿司とお酒のオモチャです。
「これは、カツオのたたきなのかな~、お酒は大吟醸ですか?ぜい沢だね」

「ハル君、早速ラッパ飲みですか?酔っ払いはPaPa一人で沢山ですよ」

2歳誕生日03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

お次は、バースディケーキです。
MaMaが、ハルの大好物のカボチャでケーキを作ってくれました。
当然、あっという間に完食です。ご満悦のハル君でした。

     ”もう無くなっちゃったでふ~、もっと頂戴-”

おねだり三昧のハルでした。
地震のショック、少しは和らいだかな?
明日は、お友達ワンコに会えると良いね~
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#155 No title
ハル君お誕生日おめでとう♪
2歳なんだよね~!小さかったハル君思いだすよ~♪
チョッとお・と・なになったね~♪

お出掛け出来なくてもパパ、ママと一緒が一番幸せだよね~ハル君♪

お酒美味しかった??(^^)
何か飲みっぷり良さそうだよ~~!!

なかなか落ち着かない世の中だけど・・
又お散歩楽しもうね~~♪
#156 お祝いコメントありがとう
> カーネさん

お祝いのコメントありがとうv-314
そう、ハルももう2歳になりました。
うれしいやらちょっぴり寂しいやらですね~!
その内、ハルと晩酌できるとよいな~と思うv-208です。
絶対、ダメですv-209v-359
#157 おめでとう!
遅くなってしまいましたが
ハル君、誕生日おめでとう!!
MaMaさんの手作りケーキなんて
うらやましいな~(笑)。

これからも、ハル君とPaPaさんとMaMaさんの
幸せが続きますように・・・
ハル君、おめでとう!
#158 お祝いコメントありがとう
> メガネエさん

ハルもあっという間に2歳になりました。
麦くんより少し年下です。

世の中、暗いニュースばかりなので、本当にこんなにホンワカしていて良いのだろうか?と、ふと考える時があります。
てもハルが幸せならよいかな!!
メガネエさんも麦くんとの楽しい日々がずーっと続きますようにv-421

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

