スポンサーサイト


ご近所の花見-たくさん歩きました-

ハルPaPaです。
またまた更新をサボっていたら、アッという間に4月も半ばに突入です。

世の中、震災の自粛ムードで我が家の近所でも軒並み桜祭りは中止となりましたが、それでも桜はキレイな花を咲かせています。
一昨日、昨日と天気が悪く、ハルの散歩も満足に行けなかったので、今日は花見を兼ねてロング散歩と洒落こむことになりました。

ハル君は、散歩の一言に”ウキッ”と小躍りです。

出かけよう
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

快晴とまではいかないですがまあまあの好天で、近所の霊園に沿った桜通りは車や花見の人達が出始めていました。
満開の桜の中でハル君もウットリ顔です。
「PaPa~重いから早く撮って~」
-ハルを持ち上げるMaMaから悲鳴がもれています。-

   ”失礼な!!ボクはスリムでふよ~”

今年の桜
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

霊園の中には、山吹の花も盛りを迎えていました。
ここでもMaMaは一苦労です。

山吹と
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

霊園を突き抜けて、八柱にやって来ました。
休憩に「SlowCoffee八柱店」に入り、テラスでランチです。
MaMaはカレーライス、ボクはピッツァランチです。
前に来た時と食事メニューがだいぶ変わりましたね。
ボリュームも増えて、ボクも大満足、何よりとっても美味しいです。

ランチ休憩
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

最初は、貸切状態だったので気楽に食事を楽しんでいましたが、他のワン連れが来始めるとハル君が”ギャンギャン”と騒ぎ出しました。
「やれやれ、2歳になっても落ち着かないね~」
G.W.には、初めてのお泊り旅行を予定しているのですが、先が思いやられますね~

そそくさと食事を済ました後は、八柱~常盤平~五香と日本の道百選に選ばれた桜通りを散歩して、2時間半も休憩無しで歩いて、我が家に到着です。
帰った後のボクの万歩計は、ナント1万9千歩!!、さすがのハルも疲れたようです。
そんな訳で今夜は早寝のハル君でした。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#161
ずいぶんと歩いたんだね~。
ハルくん、1枚目のウキッ顔かわいいね!!
ピザはじめたんだよね、美味しかった????

そうそう、最近のぽちは、ハルくんの見事な滑り台技に触発され、
あれからよく滑り台のぼりに挑戦してますよぉぉ~♪
#162 コメントありがとう
> ぽち さん

たくさん歩きましたよ~
それも、いつものタッタッターのペースで人込みを掻き分け歩いたので、さすがのハルも松飛台辺りで抱っこをおねだりでしたよ。
本当にお疲れのようでした。
ピザは、サクサクのフカフカでチーズもタップリ、とっても美味しかったです。

そうそう、ハルへのプレゼントありがとうv-221
大喜びで遊んでましたよ~
滑り台の写真、その内にブログアップするからね。
#163
ハル君の桜色のお洋服も素敵だわ~♪

ロングお散歩♪
桜も綺麗にもう満開だね~♪
とっても楽しいお散歩満喫だね~♪

#164 コメントありがとう
> カーネさん

遅くなったけどハルへのプレゼントありがとう。
早速、一つは遊び倒して壊しちゃいました。v-356
とてもうれしかったようです。

ハルの洋服、実はオレンジ色なんですよ。
桜の樹の下でピンクが映ったのかな?
ジョー君&モアちゃんともロング散歩したいね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

