スポンサーサイト


久しぶりの3ワンズ

ハルPaPaです。
ここ最近、大きな余震が多いですね。

ボクも昨日の帰りは電車の中にしばらく閉じ込められました。
今日も朝から揺れまくり。おかげでハルはビビリモードで、MaMaのストーカに変身です。
MaMaは、買い物や洗濯も出来ずにハルをなだめるのに終始したとのことでした。
まあ、ハルにとっては地震なんて理解の外で恐怖以外の何者でもないでしょうから、しょうがないんですけどね。

ハル君、頑張って慣れようぜ~

ということで、今日はチョット前の出来事をアップです。
丁度、桜の咲く少し前ですが、ご近所のジャックのマックイーン君とポチ君と出会いました。
この3ワンズが顔を会わせるのは久しぶりなので、ハルも大興奮です。

3ワンズで散歩1
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

最初はハルもみんなとガウガウ遊びに参加したのですが、その内に純血ジャックのマックイーン&ポチについて行けず、ギャラリーと化すのもいつも通りでしたね。

ひとしきり遊んだ後は、3ワンズで散歩です。
ポチ君の秘密のルートをたどると、あっという間に松飛台に抜けて、そこには真新しい小さな公園がありました。

3ワンズで散歩2
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

そこで、我らがハル君、得意のスベリ台を披露です。
最初はシブシブだったマックイーン君とポチ君も次第に慣れて、見事なスベリを習得したようです。
散々遊んだ後、霊園を抜けてご帰還と相成りました。

ハルにとっては、とても充実した散歩だったようで、その日の午後は爆睡でしたよ。
マックイーン君とポチ君、ありがとうね~
また、散歩行こうね!!

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#165
楽しかったね!
みんなに会えて嬉しかったよぉ。
パパ、写真ありがとう~。
パパの写真は本当に素敵だなぁ。

それにしてもハルくんにこんな特技があったとは~!
おでこにしわを寄せて真剣な表情のハルくんが可愛すぎる!!!

#166 コメントありがとう
> ぽちさん

返信遅れてスイマセン。
写真、喜んでいただいてよかったです。
ハルの特技、意外でしたか?
最初はやっぱりおっかなびっくりでしたが、ぽち君達と同じように慣れてくると喜んで滑るようになりました。
今ではすっかり得意技です。
今年は、水泳デビューできると良いなーと思ってます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

