スポンサーサイト


2周年になりました

ハルPaPaです。
またまた更新サボリ癖の間にG.W.に突入です。

今日は、ハルがウチに来てから丁度2周年、そうウチの子記念日です。
月日が経つのは早いですね~

ということで、MaMaお手製のカボチャのプチケーキでお祝いです。

ウチの子2周年1
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハル君、アッという間の完食でした。「残りは明日のお楽しみです」
”お願い~もう少しちょうだ~い”
「こっちの生タルトは、PaPaとMaMaの分だよ~」

2年なんて早いものですね。
ハルがウチに来た頃は↓↓↓こんなんだったのですよ。体重も1kg無いくらいでした。
ウチの子2周年2
<撮影:Nikon E5000>

なんて、昔の写真を引っ張り出して、ガラにも無くセンチになるPaPaとMaMaでした。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#167
もう2周年なんですね。
写真で見るちびハルくん、かわいいなぁ。
この写真だとまだチワワっぽさもありますね。

初旅行はいかがでしたか?
ハルくん興奮しっぱなしだったんじゃないでしょうか(^m^)
旅行記楽しみにしてますね~♪
#168 コメントありがとう
>こてこなママ さん

そうなんです。2年なんて早いものですね。
初旅行は、大ハシャギの珍道中でした。
これからアップしますので楽しんでください。

こてこなファミリーの旅行記も楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

