スポンサーサイト


初めてのお泊り旅行(その3)

ハルPaPaです。
ハルの初お泊りの房総旅行最終回です。

ハルのネボケのおかげでスッタモンダの一夜を過ごしたハル家一行(一番の被害者はMaMaですが)。
好むと好まざるに関わらず、6時起床となってしまいました。
朝食まで2時間半もあるので、ご近所の「道の駅ちくら潮風王国」まで朝散歩です。

初お泊り旅行11
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO & DA50-200mm>

空は昨日とうって変わり曇り空です。
たっぷり1時間位散歩した帰りに、MaMaお気に入りのビビちゃんの朝散歩とすれ違いました。(今度は撮影成功です)
なんでもワイヤーフォックステリア×スピッツのMIXとのこと、モジャモジャ加減が可愛いですね。

初お泊り旅行12
<撮影:EXILIM EX-S10>

散歩から帰り、朝食までの間にPaPaとハルは居眠りです。
「・・・いい加減にしなさ~い。」

さて、ハルの朝食を済ましてから、しぶごえさんの朝食です。

初お泊り旅行13
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

メニューは、鯵の開き、イカ刺身、トロロ、筍の煮物、ベーコン、玉子焼き、大根オロシ、野菜サラダ、香の物、ご飯、味噌汁と昨日の夕食同様にタップリの量でとても美味しかったです。
ハル君は、焼き魚の香りに惹かれたのか?珍しくおねだり風の仕草を見せてましたね。

初お泊り旅行14
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

朝食後はチェックアウトまでの間、ドックランでお友達と名残を惜しんだハル家一行です。
(ジャックちゃん達の名前が入れ違いかも?ゴメンなさい)
同泊したお友達やそのご家族、スタッフの皆さん、お世話になりました。
ハルもボクらも楽しく過ごして大変満足です。

さて、お宿をたった我々は雲行きが怪しくなってきた空を気にしつつ、城山公園に向いました。
・・・が、なんと駐車場がどこも満車で入れません。
そういえば、今日は5/3、今日から暦の上でも連休なので行楽地は大混雑のようです。
こればかりは、しょうがないですね。
天気がよければ鋸山にも登りたかったのですが、雨も降ってきそうなので帰路に着くことにしました。

初お泊り旅行15
<撮影:EXILIM EX-S10>

途中、「道の駅とみうら枇杷倶楽部」に立ち寄り、きれいな花と記念撮影です。
ボクの涙ぐましい努力を他所に、気難しいモデルさんが中々カメラ目線をくれませんでした。

初お泊り旅行16
<撮影:EXILIM EX-S10>

そんな珍道中の末、15時過ぎには我が家に帰宅。
ハルは、ハシャギ過ぎたのか?幸せそうな寝顔で爆睡です。
初めてのお泊り旅行は楽しかったかな?
また、旅行したいね!と思うでした。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

