

梅雨の晴れ間、あみプレミアム・アウトレットへ

ハルPaPaです。

6月の衣替えを迎えたというのに肌寒い毎日が続いていましたね。
ようやく昨日位から汗ばむ気温となり、今日は貴重な梅雨の晴れ間です。
ハル家は、いつものように無計画な思いつきで、茨城県阿見町にある「あみプレミアム・アウトレット」に行ってきました。

あみ1
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO & DA50-200mm>

遠くには、牛久の大仏様も見えますね~

到着したのは10:30頃、日陰は涼しかったのですが6月の日差しは強烈で、あっという間に暑くなってきました。
ハルが入れるのは「Pet Paradise」位、他のお店はカートインでも入店不可とのことで、ワンコ連れには少しキビシイのですが、店先にはひさしが突き出ており日陰も多いので、まあ我慢できますかね。

混んでくる前にテラス席ならワンコOKの「Enoteca D'oro Premio」さんでランチです。
注文したのは、リコッタチーズとアンチョビのピッツァと小エビとブロッコリーのリングイネです。
少々濃い目の味付けですが、とっても美味しかったです。当たりのお店ですね。

あみ2
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ウエイターのお兄さんもとても優しく、男には愛想ないハル君が珍しく尻尾フリフリでしたよ。
↓↓↓こうやって大人しく座っていられると可愛いんですけどね!!

あみ3
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

食事を終えて、「Pet Paradise」で服を買ってもらったら外はすっかり夏日です。

あみ4
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

さて帰りますかね~どうせ貴方はエアコンきかせた車内で爆睡でしょ。
では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

