スポンサーサイト


ワクチン注射-今年もそんな季節です-

ハルPaPaです。
昨日、ハルは今年の混合ワクチンの接種に行ってきました。
無類のお姉さん好きのハル君は、「病院の看護師のお姉さんに会いに行くよ!!」の一言に尻尾ブンブンです。
いつもそうなのですが、病院に入るまではワクワク、ワンワンと嬉しくてたまらないようなのですが、お姉さんに会った後は診察が終わるまでガタガタ震えてテンション下げ下げになります。

だまされた~ と思っているんでしょうかね?

今年のワクチン
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

さて、ワクチン接種後は安静に過ごさなければなりません。
なので、今日の散歩はダッシュ禁止。
近所の公園をゆっくり~ノッタリ~ウォーキングです。
公園には、いつものワン友がお待ちかねでした。

公園散歩
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

まあ、ひとしきりワン友にご挨拶を済ませて、早めの帰宅。
注射で緊張したのか、夕食もそこそこに早い時間から爆睡モード突入でしたよ(笑)

-----------------------------

明けて、本日、我等がハル君は今日も朝から眠いようです。
そんなハル君にMaMaから新作の洋服のプレゼントがあるとのことで、ハル君、眠気をこらえて試着タイムです。

新作1
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

今回の服は、MaMaの秘密の工夫が施されているとのことで、一つはアイロンプリントのオリジナルワンポイント。
もう一つは、ネーム入りリボンでタグを作り、ハルブランドの洋服に仕上げたとのことです。
手前味噌ですが、本当にお店の品みたいに見えませんか?

新作2
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

もう1着は、モデルさんのご機嫌がよろしくなかったので、試着なしでしたが同じようにハルブランドのタグが付いていましたよ。

MaMaありがと~
今週は、MaMaのバースディだからお祝いしなきゃね~

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

